tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

roxytennnis☆ roxyのテニスアレコレ☆

roxy07
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
カーテンで模様替え
10/28 18:56
避難場所を確保
10/14 10:28
多くの仲間たちに会え…
10/02 17:12
それならば、
09/18 15:55
一万円の使い道
09/12 14:21
最近のコメント
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






伊達公子選手・ダテにテニス界にいない・・・!

伊達公子選手は、前々から色々な話題がありながらも、テニスとともに人生を歩んでこられていますよね。今回は、選手としてまた復活するという発表にも少々驚きましたが、伊達さんならもう一花咲かせてくれるのではないか・・・と思っていた矢先、8/25の全米オープン予選で、ロシアのイワノワ選手を2-6、6-1、6-2の逆転勝利でくだしました。往年のキング選手のような風格…といったら言い過ぎでしょうか。。

品川近視クリニック
外為オンライン
皇潤
アンプルール
日記 | 投稿者 roxy07 11:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスウェア

tennis365.netのテニスウェアのところを見てたんですが、手ごろなお値段でけっこうカワイイのがありますね~。
スポーツショップに行ったときにもよく見ているんですが、たとえ格好だけでもそろそろ勝負服wが欲しいと思ったりして…。

ラサーナ 激安
育毛剤 通販
身長を伸ばす方法
日記 | 投稿者 roxy07 01:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

錦織圭選手の活躍は

目を見張るものがありますね。プレイにおいては軽やかなフットワークなどに魅了される人が続出だとか。島根県松江市で生まれ育った錦織選手ですが、松江市は別段テニスが盛んという街でもありません。有望な選手の見極め、家庭環境という運や家族の応援などで、花開く才能なんですね。
サイバーエージェントFX
マネックスFX
ビザカード
ビーグレン
日記 | 投稿者 roxy07 13:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウインブルドン女王はやはり

ウインブルドンの女子の結果は、世界ランキング1位のサフィナ選手かと思いきや、セリーナ・ウィリアムズ選手が姉のヴィーナス・ウィリアムズ選手を倒し、優勝をさらいました。決勝戦には第1シードのサフィナ選手はおらず、ウィリアムズ姉妹同士の優勝争い。「ウィリアムズを倒すのは、ウィリアムズしかいない」とまでささやかれるほど。まだ当分は「ウィリアムズ全盛時代」が続きそうですね。
神奈川クリニック眼科
外為どっとコム
FXトレーディングシステムズ
アテニア
日記 | 投稿者 roxy07 04:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス上達法とは

テニス上達法というものがあるらしく、サイトで目にします。右脳を使うらしいのですが、イメージの中で、自分がいかに素晴らしくプレイしているかという場面を思い浮かべるのでしょうか?そういえば、プロの選手もイメージトレーニングをしているらしいですね。右脳を使ったテニス、面白そうです♪
リーブ21
香酢
FXブロードネット
日記 | 投稿者 roxy07 09:48 | コメント(0)| トラックバック(0)