tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

roxytennnis☆ roxyのテニスアレコレ☆

roxy07
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
カーテンで模様替え
10/28 18:56
避難場所を確保
10/14 10:28
多くの仲間たちに会え…
10/02 17:12
それならば、
09/18 15:55
一万円の使い道
09/12 14:21
最近のコメント
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






いい気候に♪


少しずつ春らしい気候になってきましたね。

今年は雨も多かったですし、寒い日が続いて
すっかり運動不足になってしまっていたんですが、
やっとスッキリと汗をかける気候になってきたようです。

そろそろ友達を誘ってみようかな?

ちょっと体力が落ちてるのが気になりますので、
無理せず楽しみたいですね♪

頭皮の血行を促進して養毛する育毛剤が人気急上昇
もうトラブルを起こしたくない肌のためにドクターズコスメ
信頼と安心のゴールドカードはコレMUFGカード
日記 | 投稿者 roxy07 11:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

レッスン用ボード

テニスレッスンのときに便利な、レッスンボードを見つけました。A4サイズのバインダーになっており、3種類のコート図が1枚ずつついていて、保護フィルムもセット。3色のマーカーと消しパッド。マグネットタイプもあるそうです。価格は3150円(定価)で、軟式テニス用もあります。

育毛ならスカルプD 宮迫シャンプーです。
洗髪はレバティ無添加シャンプーです。
お手軽なカラコン 使い捨てなら。
日記 | 投稿者 roxy07 05:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラファエル・ナダル

{ラファエル・ナダル選手}出身はスペインで、現在もスペインに在住です。1986年6月3日生まれで左利き。昨年度の最終ランキングは、世界第二位。185センチ・85キロ。使用ラケットは、「Babolat AeroPro Drive Cortex」、使用シューズは「 Air Max Breathe Cage」。

カードならOMCカード
掃除はシャークスチームモップで。
査定はカービューがいい。
日記 | 投稿者 roxy07 04:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスのことなら365

テニスシーズン到来ですね。
テニスのことなら、なんといってもこの「tennis365」。国内最大級と言っているだけあって、検索してみてもやはりこちらのサイトがトップ、あるいは1ページ目に出てきます。
プロの選手のブログもありますので、参考になることは盛りだくさんです。

ミネラルファンデならオンリーミネラルです。
私もオンリーミネラルを使っています。
悠香茶のしずく洗顔石鹸はいい。
日記 | 投稿者 roxy07 03:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

伊達さんのブログ、久々に更新されていてホッとしました。
きれいな桜の写真も掲載されていました。

定期的に更新されているのが、少し間が開くと、
怪我してないかな?
元気かな?
…と心配になってしまいますね。

これがブログの良いところでもあり、悪いところでもあり・・・(笑)

女性の頭髪のトラブルには育毛剤 女性用を選びましょう
女性をパワフルにサポートするローヤルゼリー 効能がいろいろ
Bフレッツでインターネットをできるだけ安く始めたい方に
日記 | 投稿者 roxy07 00:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

キム・クライシュテルス

杉山愛選手とのダブルスでも有名になったクライシュテルス選手。14歳でプロに転向した天才ともいうべき彼女です。2002年2003年とツアー選手権連覇し、その後2003年には年間で9勝するという快挙をとげ、世界ランキング1位となりました。2005年には全米四大大会を初制覇したものの、左手首の故障により、2007年に引退します。結婚、出産を経たあと、2009年にツアーカムバック。全米オープンでは2度目の優勝を手中に。杉山選手とのダブルスでは2003年の全仏、ウィンブルドンと制覇しています。


脱毛はトリア 口コミで。
除毛なら除毛クリームランキング。
お勧めはコントロールジェルです。

日記 | 投稿者 roxy07 03:32 | コメント(0)| トラックバック(0)