tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

roxytennnis☆ roxyのテニスアレコレ☆

roxy07
<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
カーテンで模様替え
10/28 18:56
避難場所を確保
10/14 10:28
多くの仲間たちに会え…
10/02 17:12
それならば、
09/18 15:55
一万円の使い道
09/12 14:21
最近のコメント
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






手の保護に

製品自体は良いものですし、特に手が荒れている自覚が無くても塗ったらすべすべになるので完全にムダではないのですが、なんで買っちゃったんだろうという気持ちはぬぐえません。
手の保護にはコレ!という店員さんが作ったらしき手描きポップが決め手だったような気がするので、おそらく私はお店側の宣伝にしっかりのってしまったのだと思います。

買っちゃった分、今ある分はきっちり使い切ることを目標にしています。

トリア
日記 | 投稿者 roxy07 18:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

甘い物の誘惑

 でも、子供だけでなく、自分も美味しそうなお菓子や、新発売のお菓子を見掛けると欲しくなってしまいます。
特に小腹が空いている時間に行ったりすると、絶対に買ってしまいます。

「ポイントが高い日だから、今日買えばお得だよね。」
とかなんとか理由をこじつけて、自分を納得させては、美味しいものを買っています。やっぱり甘い物の誘惑には勝てません。

ブルーベリーアイ
日記 | 投稿者 roxy07 18:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

母親の位置づけ


イベントや家族の行事を決めるのも母親の役割です。もちろん事前に夫婦で話し合い、子供たちには発表しますし、最終決断をするのは父親の役割です。なんでもてきぱきとやるという母親像は、頼りになります。政治家などもそうですが、女性のリーダは場がはなやぐとともに和みます。平和の象徴です。これが男性リーダーになると、威厳やメンツが前面に出て、最悪の場合は戦争になるケースさえあります。家庭も女性リーダがベストです。



柑気楼
投稿者 roxy07 10:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

引き締まった健康的な脚に

全身の贅肉が明らかに減っており、特に下半身のラインの綺麗さには自分でもホレボレするくらい、

程よく筋肉が付き、引き締まった健康的な脚に変わっていきました。



ダイエット中には、甘いものは禁止という自分なりのルールを作ってやっていたのですが、

ウォーキングのおかげか、今までのダイエットのようにあまりイライラとすることもなく、

ムリなく健康的に痩せることができました。



ビーグレン
日記 | 投稿者 roxy07 08:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

将来は子供と楽しみたいなと思ってます

子供がテニスを始めました。学校の部活でソフトテニス部に入部したんです。
毎日頑張って部活動をしている子供の姿を見ているうち、自分も再びテニスを始めてみたくなりました。若かりし日、学校ではテニス部にこそ所属してませんでしたが、新社会人になる直前の学生最後の春休みに、アルバイトで貯めたお金でテニスクラブに通った記憶があります。とても楽しかったですねー。硬式テニスでした。テニスクラブで軟式ってあるのかな?子供のラケットはソフトテニス用のものだし、打ち方も違うみたいだけど、もう少し慣れてきたら、休みの日にコートを借りて2人でテニスで遊びに行きたいなーと思いました。バイナリーオプション業者
日記 | 投稿者 roxy07 15:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

もやし節約レシピ

もやしを使いますと、安くて栄養価も高い料理になります。
もやしは料理の仕方も簡単で、さまざまな料理に使えますから、とても良い食材だと思います。
茹でて中華ドレッシングや三杯酢をかけてもおいしいですし、野菜炒めに入れてもおいしく食べられます。
味噌汁に入れても、健康に良さそうなメニューになります。
様々な工夫をして、節約レシピを考えていきたいと思っています。

ナチュラリ
日記 | 投稿者 roxy07 00:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

レジ横にある「フライドチキン」はつい買ってしまいます

コンビニのレジ横は、美味しい誘惑がいっぱいです。

店員さんがピッてしている間、私の目線はショーケースに釘付けです。

「以上でよろしいですか?」の問いに「このフライドチキンもお願いします」なんて、追加購入してしまいます。

レジ横にあるフライドチキンを見ただけで、以前に味わったジューシーな感覚が蘇り、小腹が減ってきます。



私にとってコンビニのフライドチキンは、丁度良いおやつです。
プラチナゲルマローラー
日記 | 投稿者 roxy07 19:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

フォアハンドが・・・

私はフォアハンドが苦手です。バックハンドは両手打ちなのであまりぶれないのですが、フォアは調子が悪いとぶれまくり。
フラットはちょっとしたことでボールが浮いてしまいます。しっかりスピンをかければいいのですが、長年同じフォームで打ってきたのでなかなか修正できません。
フラットだとオーバーしそうで怖くなり、ラケットを振り切ることができないんです。
球出しの時は気を付けて打つのでなんとかなるのですが、試合になると忘れてしまいます。
フォアがしっかり打てないようでは試合で勝てませんよね・・・。
もっと練習しなきゃ☆頑張ります。

アスタリフト
日記 | 投稿者 roxy07 15:20 | コメント(0)| トラックバック(0)