tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

roxytennnis☆ roxyのテニスアレコレ☆

roxy07
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近の記事
カーテンで模様替え
10/28 18:56
避難場所を確保
10/14 10:28
多くの仲間たちに会え…
10/02 17:12
それならば、
09/18 15:55
一万円の使い道
09/12 14:21
最近のコメント
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サービスエースがとれるようになる?

サービスエースがとれたらどんなに気分がいいことでしょうか。でも一般の多くの方は、サーブのスピードに満足がもてないという状況・・・ではないかと思います。そこでネットで探してみたところ、元オリンピック強化コーチの田中信弥さんが推奨する、高速サーブの方法があるそうです。田中さんは伊達選手のアメリカ遠征にも同行したことのあるコーチです。


ニキビにはプロアクティブがいい。
口座開設はFXブロードネットで。
ミネラルファンデはベアミネラルがいい。
日記 | 投稿者 roxy07 05:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスあれこれ

テニスに関するいろいろなアンケート結果を見る機会がありました。テニスを始めた年齢は?という問いでは、20代が最も多く、ついで10代となっていました。でも、60歳から始めたという方も少数ながらいらっしゃいまして、いつまでもテニスで青春!とお幸せな方だなと思いました。1週間のうちでテニスに打ち込んでいる時間はというと、6時間~12時間がもっとも多く、ついで、1時間~6時間となっていました。


シャンプーはラサーナがお勧め。
ダイエットはパーフェクトダイエットプロがいい。
まずは化粧品 トライアルセットで。
日記 | 投稿者 roxy07 05:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

キング夫人といえば

パワーテニスを実践したプレイヤーであることでも有名ですね。それまでのテニスは、どこか優雅さも兼ね備えていなければならない。。というような雰囲気もあったようですが、キング夫人のテニスはその観念を完全に覆すものでした。その流れが本流となって数十年。ウィリアム姉妹らの次にはどんな選手が出てくるのでしょうか。。


忙しい方は来店不要 キャッシングで。
ダイエットにはマイクロダイエットがいい。
ファンデーションは江原道がいい。
日記 | 投稿者 roxy07 05:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス肘について

テニス肘ってテニスをする人がなりやすいから「テニス肘」と言うのだと思っていました。
テニスが原因でなることも勿論多いそうなんですが、中年期以降…更年期や老年期には日常生活の動作でもテニス肘になることがあるそうです。
しかも、手を使い過ぎたとかそういうのばかりではなくて、普段と同じ使い方をしていても痛くなることがあるんだとか。
そういうときにはテニスが原因のときよりも慢性化しやすいそうです。
テニスしないのにテニス肘になったりしたら最悪…(^-^;

乾燥肌、敏感肌、アトピー肌の方におすすめしたいドクターズコスメ
味も価格も自分に合うものを探そうダイエット食品
不安定になりがちな肌をしっとりと整える大人ニキビ
日記 | 投稿者 roxy07 00:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪オープン覇者は

全豪オープンテニス第13日、オーストラリア・メルボルンパークでの女子シングルス。第1シードのセリーナ・ウィリアムズが、2年連続で5度目の優勝を手中にしましたね。強敵ジュスティーヌ・エナンを6-4、3-6、6-2でくだし、「4大大会」シングルス部門であの「ビリー・ジーン・キング」とも並ぶ成績を収めた彼女。なんとアリーナにはそのキング女史も列席していました。キングを敬愛してやまない彼女は優勝カップをかかげ、「あなたに並んだわよ」とでもいいたげだったとか。素晴らしい女史テニス界の伝説がまたここに加えられたわけですね。


ファンデはやはり江原道がいい。
ニキビケアにはプロアクティブを。
ミネラルファンデーションをお探しの方はミネラルファンデーションランキングサイトで。







日記 | 投稿者 roxy07 05:03 | コメント(0)| トラックバック(0)