tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

roxytennnis☆ roxyのテニスアレコレ☆

roxy07
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
カーテンで模様替え
10/28 18:56
避難場所を確保
10/14 10:28
多くの仲間たちに会え…
10/02 17:12
それならば、
09/18 15:55
一万円の使い道
09/12 14:21
最近のコメント
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






充分な宣伝効果が出ている

ところで、このデジタルサイネージですが、いったいその装置自体はどのような仕組みになっているのでしょう。
今回は、そのあたりのお話をしてみましょう。
まずは、もっとも目につきやすいデジタルサイネージの画面ですが、その大きさは小さなものから巨大なものまでさまざまです。
たとえば、ビルなどの壁面を飾るような大型のサイズもありますし、小さなものですと、自動販売機の小窓にデジタルサイネージが表示されている場合などでしょう。
本当に小さな小窓ではありますが、飲料などをご購入のお客様にとっては、充分な宣伝効果が出ているのではないかと思います。
また、通り過ぎる人々にとりましても、ちょっと気になる映像が流れていたりすると、足を止めることにもなりますね。
そして、デジタルサイネージのデジタル通信ですが、これは公衆回線などを使用して広告の配信元から表示情報を受け取り、必要であれば動作確認を返すという形をとっています。
デジタルサイネージにおいて、もっとも肝心要の部分と言いますと、やはり画面の部分だと思いますが、この部分はLEDやLCD、プラズマディスプレイ、映像プロジェクタなどにより、静止画や動画をカラーで表示させることが可能となっています紫紺乃米
リフレローヤルゼリー3000
FX スプレッド
日記 | 投稿者 roxy07 14:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

伊達選手が

日本テニス協会によれば、女子テニス国別の対抗戦となる「フェド杯アジア・オセアニアゾーン1部」に出場するメンバーを発表しましたが、その中に伊達選手の名前がありませんでしたね。。出場予定の選手は、森田あゆみ、藤原里華、奈良くるみと土居美咲となっていました。初選出となるのは、奈良と土居です。しかしながら、20日に発表された世界ランキングでは伊達選手は、日本勢では最高の51位につけていたわけなんですが、出場を辞退しました。
監督との面談では、来年のツアーでは「シングルスに専念したい」という意向を示していたということです。来年期待したいですね。


利尻ヘアカラートリートメント
ミドリムシクッキー
アロマエッセ
日記 | 投稿者 roxy07 09:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

WOWOW


WOWOWの契約をやっと!デジタルに切り替えました\(⌒∇⌒)/
これでテニスの色々な試合も見やすくなるはず。
すぐに全豪なんかもありますしね。
これまでに何度と無く歯がゆい思いをしてきたので、
これからは快適に見られるようになりそうです♪

しかし、WOWOWに限らず各チャンネルデジタル化が進んでますね。
最初は画質なんて…と思っていたんだけど、
実際に見るととても綺麗で見やすいです。
WOWOWなんかは画質というと映画などを考えがちだけど、
スポーツ中継の高画質というのも想像していた以上に
いいものですよ!


FX シグナル
ルイボスティー
黒にんにく
日記 | 投稿者 roxy07 16:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスをするには寒い時期ですが

あまりにも激風が吹いているときには、さすがにコンディションはよくないですが、あまり風がなく、凛とした寒さの中に、日の光が暖かく差し込んでいるような日は、コートに出たくなりますよね。
しかし、こういう寒い季節にはウォームアップをしっかりやりたいものですよね。

ふるさと青汁
リアルラゾン
ナタデウォッシュ
日記 | 投稿者 roxy07 10:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

錦織圭選手、抱負語る

日経新聞に載っていた錦織圭選手。17歳のときの夢と、20歳となった今の夢を語っています。17歳のときには、「世界ランク1位と、全仏優勝」だった彼も、今は堅実に「世界ランクは50位くらい」とし、ツアー優勝の夢を語ります。
ナダルフェデラーといったツワモノにどう戦いを挑んでいくのか・・シーズン開幕が楽しみですね。


肝パワー
1000通貨 FX業者
FX 取引所取引
日記 | 投稿者 roxy07 09:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

伊達選手のスキンケアどうしてるんだろう

伊達選手はこういっては失礼かもしれませんが、年齢のわりにお肌がとっても綺麗ですよね。テニスって紫外線バンバンあたるのに、杉山愛選手にしても、とても綺麗なお肌をしていらっしゃいます。どんなスキンケアしているんでしょうね。お時間ができたら、そういう面もテレビなんかで伝えてくれると嬉しいですね。


ベジーデル酵素液
ツインエレナイザー
トラリピ
日記 | 投稿者 roxy07 11:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケット

友達の娘さんがテニスを始めたいということで、
どんなラケットを選べばいいかという話になりました。

テニス365のヘルプを見ると、こう書いてありました。

・ラケットフレームが柔らかいもの。
・初級者向けラケットでボールの飛びが良いもの。

子供さんだとオールラウンド系のラケット、
大人向けだとパワー系のラケットが良いということです。

重さはちょっと軽めのものがいいですよね。

自分でいい加減なアドバイスをして間違っていても良くないので、
こういうヘルプがあるととても有難いです。

マイクロダイエット
マカ王
うるおい宣言
日記 | 投稿者 roxy07 18:27 | コメント(0)| トラックバック(0)