tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

roxytennnis☆ roxyのテニスアレコレ☆

roxy07
<<  2013年 7月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
カーテンで模様替え
10/28 18:56
避難場所を確保
10/14 10:28
多くの仲間たちに会え…
10/02 17:12
それならば、
09/18 15:55
一万円の使い道
09/12 14:21
最近のコメント
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






小学校の思い出

最後は私も笑顔で、小学校最後の運動会を、終えることができました。
私の通っていた小学校では、お父さんが参加するかけっこがありました。
私のお父さんは平日が休みのため、いつも運動会に来てくれませんでした。
なので、私はこの競技が大嫌いでした。

リファ 効果
日記 | 投稿者 roxy07 14:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

柔らかいおふとんのような存在

そのうちに、子供のほうから
「実はね・・・」
と話し始める時もあるし、どうしても話せない時は
「OOが食べたい」
などと甘えてSOSを出してくるので、できるだけリクエストにこたえるようにしています。
つらい時、親が自分を受け入れていたわってくれたという思いは、きっと、子供の心をあたたかいもので満たしてくれると思うからです。
直接、問題の解決の手助けができることなんて、きっと、それほど多くはないでしょう。
せめて、子供をいつでも包み込んで癒せるような、あたたかくて柔らかいおふとんのような存在でいたいと思います。


リファ
投稿者 roxy07 18:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

2歳児の育児

娘が2歳になり、イヤイヤ期に入りました。
これが噂の

魔の2歳児

か。
という感じです。苦笑


とにかくイヤイヤ!
なんでもイヤイヤ!


あれしたい?これしたいの要求が強くなり、
でもまだ少ししか喋れないから
本当に何が言いたいのか。


足痩せ エルセーヌ
投稿者 roxy07 14:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

とても感謝しています

今思えば、周りからの赤ちゃん催促も、かなりのストレスになっていたのだと思います。
その後、私は子供を授かる事が出来ました。授けてくれた事に今もとても感謝しています。
先日、私の親戚の子供が妊娠したと連絡してくれました。
結婚5年目です。私と同じような思いをしていて、周りからの重圧や、子供が出来ないかも…という不安を抱いていて、
自分と重なり、とても気になっていたのですが、本当に良かったし嬉しかったです。

チャットレディ安全
日記 | 投稿者 roxy07 13:29 | コメント(0)| トラックバック(0)