tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

roxytennnis☆ roxyのテニスアレコレ☆

roxy07
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カーテンで模様替え
10/28 18:56
避難場所を確保
10/14 10:28
多くの仲間たちに会え…
10/02 17:12
それならば、
09/18 15:55
一万円の使い道
09/12 14:21
最近のコメント
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






テニスが好きなのに

テニスが好きなのに、上達しなくてモティベーションが揚がらないという場合もありますよね。ネットで探してみたら、「この素振りのフォームで上達」とか、「ボールを潰すように打つ」などという言葉が。しかし、これは当然ですが有料だったので、まだ見ることができていません。。。
スチームモップならH2Oスチームモップがお勧めです。
シャークスチームモップの情報はシャークスチームモップで検索。
よか石けんの泡についてはよか石けんで検索。
日記 | 投稿者 roxy07 10:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスシューズ

テニスシューズを買おうと思っています。
正直、テニスシューズがプレーに影響するというレベルではないので、(^-^;
自分の場合はやっぱりはきやすくて足に馴染むのが一番なのかなぁと思いますが…

高いテニスシューズはどこが違うんだろう、と思って調べてみると、
かなり機能性に差があるんだそうです。
上級者になればなるほど、シューズが動きに影響を与えるとなると、
シューズ選びもなかなか難しそうですね。
高いシューズはただ見た目がカッコイイとかいうんじゃないんですね。

太りやすい体質を改善する漢方
コラーゲン 効果で肌の奥までうるおいをキープする
シミ、くすみのない美しい肌へ美白化粧品 人気ランキング
日記 | 投稿者 roxy07 16:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

若手の台頭

男子も若手が台頭、女子も世代交代が進んでいるようです。セリーナ、ヴィーナスシャラポワ・・・といった名前がおなじみだったわけですが、最近の強い選手は、聞いたことないような名前ばかり。たとえば、ウィックマイヤー、クビトバ、クライシュテルス、ウダン、ペンネッタ・・・。
男子のみならず、女子もますます面白くなってきましたね。
Bフレッツでマンションの方はフレッツ光 マンションタイプを。
素敵な人はワクワクメールで探そう。
セルブライトの情報はセルブライトで検索。
日記 | 投稿者 roxy07 11:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近ひじが痛いのです。

最近ひじが痛いのです。
思い当たる原因もなくて、ある日不意に気づいたら、ひじが痛くなっていたという感じです。
これが噂の(ね…年齢による?)関節痛、というやつでしょうか。
もしかしたらグルコサミンだのコンドロイチンだのを飲まなきゃいけないってことでしょうか。
…テレビショッピングでよく見るグルコサミンって、効くのかな?(;^ω^)

自然のチカラで肌にやさしくオーガニック
ヒアルロン酸コラーゲン 効果ぷるぷる素肌を作る!
噂の万能ローション、豆乳ローション 脱毛
日記 | 投稿者 roxy07 16:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

いくら練習でうまくいっても

練習でいくらうまく出来ていても、試合で実力を発揮できなかったら、元も子もないですよね。試合で勝てる、というのも、実力であり、練習のうち。そこで、メンタルトレーニングが必要になってくるわけですね。メントレには、何よりもリラックスが大事です。脳にアルファー波が出ているような状態がもっとも効果的でよいそうです。
オススメシャンプーはラサーナです。
除毛クリームをお探しなら除毛クリームランキングで。
アンプルールトライアルはアンプルールの公式ホームページで。
日記 | 投稿者 roxy07 05:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスがうまくなりたい

ラリーが続かなくて・・・サーブがうまくできない・・・いろいろ悩みがあります。そこで、ネットを見たところ、「杉山愛選手を育てた」神谷勝則さん関連のサイトを発見。神谷氏の上達法では、すぐにでもラリーが続くようになるとか。どんな練習法なんでしょうか、興味深々です。
リーブ21
香酢
FXブロードネット
日記 | 投稿者 roxy07 05:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

旧友

久しぶりに昔のテニス友達に出会いました。
「最近テニスすること、ある?」と訊くと、ほとんど機会がないとのこと。
彼女も中学時代はとてもがんばってた人だったんですが。
お互い運動不足だよね~と確認し合いました。(^-^;
年齢を重ねるごとに、スポーツも大変になるな~としみじみ、
こんなんじゃダメなんですけどねぇ。

無理なく続けよう!置き換えダイエット
みんなやってる!マイクロダイエット
肌へのやさしさで選ぶなら無添加化粧品ガイド

日記 | 投稿者 roxy07 13:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

子供の才能・テニスで開花させるには

何事もそうですが、テニスならテニスを小さいうちからやらせればよいというものではないようです。始めるのが遅くても、早くても、基盤がしっかりとしているかどうか、にかかっている気がします。たとえば、プロ野球の工藤投手は、小さい頃からの食事に特徴があります。おかずはそんなに多数はないけれども、しっかりと「お米(ご飯)」を食べて育ったそうです。粘り強さ・体力では定評のある工藤選手。何事も成功するには、基本が大切ですね。
アットローン
セディナカード
電気脱毛
FXオンラインジャパン
日記 | 投稿者 roxy07 09:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

オリジナルTシャツ

テニス365オリジナルTシャツ999円って安い!
ショッピングページをチェックしてて、思わず目に止まりました。
デザインも良いではないですか。
前に「I love tennis 」後ろに「more than eating」っていう文字も良いし。
(前後に分かれているっていうのがおしゃれですね。)
購入した方のコメントを読むと、素材がしっかりしていてモノも良いようなので、かなりお値打ちな感じです。

よか石けんでナチュラル洗顔
汗のニオイや加齢臭に柿渋石鹸
品質で選ぶのならニッピコラーゲン
日記 | 投稿者 roxy07 10:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

スギ・ダニエラ決勝ヘ!

スギこと杉山愛とダニエラ・ハンチュコバが、決勝進出を決めた、東レ・パンパシフィック。ファイナリストとしては、日本人初となる、杉山愛。今大会で引退を表明していた彼女ですが、素晴らしい結果を残しての現役生活とのお別れとなりますね。優勝目指して頑張っていただきたいです♪
ラカの注文はラカの公式サイトで。
ニキビケアはプロアクティブで。
プロアクティブのお試しはプロアクティブの公式サイトで。
日記 | 投稿者 roxy07 04:03 | コメント(0)| トラックバック(0)