tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

roxytennnis☆ roxyのテニスアレコレ☆

roxy07
<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
カーテンで模様替え
10/28 18:56
避難場所を確保
10/14 10:28
多くの仲間たちに会え…
10/02 17:12
それならば、
09/18 15:55
一万円の使い道
09/12 14:21
最近のコメント
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






テニスウェアを選ぶ

最近のテニスウェアって、随分機能的になっていますよね。
この時期なら吸水性や速乾性に注目しつつ、
テニスウェアを選ぶというのも大切でしょう。

高い吸水性や速乾性をもつテニスウェアは体温の上昇を防いでくれます。
熱中症対策には最適だと言えますね。

さらに女性には嬉しい、紫外線をカットする効果のあるウェアなんかにも注目!

夏場のプレーを考えた場合にはデザイン面と機能面を両方兼ね備えたテニスウェアを選びたいですね。

若返り成分としてノーベル賞を受賞したフラーレン
毎日美味しく続けられるうるおい宣言
美肌サプリメントで足りないビタミン、ミネラルを補給するアイクリーム
目元の年齢を消したい方におすすめの美肌サプリメント
日記 | 投稿者 roxy07 17:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィンブルドン・錦織

始まりましたね、ウィンブルドン2010!サッカーもいいけどテニスも・・!ということで、錦織圭選手はあのナダルと対戦。センターコートでの晴れ舞台でしたが、錦織選手は、右ひじ手術を乗り越えての出場。第3セットに1ゲームをブレイクするのがせいぜい・・・といったところ。。ナダルはさすが、スピンとフラッティなボールを巧みに織り交ぜたスピード感ある展開でしたね。錦織選手は20歳、まだまだ若い!頑張ってほしいですよね。

無添加石鹸
大人ニキビ
マカ王
日記 | 投稿者 roxy07 06:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィンブルドン・・

ウィンブルドン・・それは、テニス4大大会のうち、最も古い歴史をもつ大会です。2010年は、6月21日(月)~7月4日(日)の14日間、英国はロンドン近郊で開催されます。130年を超える歴史と伝統を選手達は背負い、またその歴史を刻んでいきます。4大会の中で、唯一の芝のコートで行われることでも有名なウィンブルドン。それは、テニスプレーヤー達の憧れの聖地でもあります。世界各国から実力のある者だけがプレイを許される・・。昨年は、女子ダブルスでは、かのビーナス・セリーナのウィリアムズ姉妹が、また男子ダブルスは、第2シードのダニエル・ネスターとネナド・ジモ二ッチのペアそれぞれ優勝を飾っています。


うるおい宣言
パステルゼリー
結婚相談所
日記 | 投稿者 roxy07 04:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏場の野外スポーツ

わたしの住む地域は、ついに昨日、梅雨入りしました。
この2~3日、かなり蒸し暑いですね。
これからどんどん気温も上昇してきますので、
テニスするときにも気を遣わないといけないことが出てきます。

こればかりはどうしようもないことなのですが、
夏場の野外スポーツは暑さとの戦いでもあります。
夏の暑い時期、いい汗を流した後には清々しさを感じますが、
炎天下であれば日陰の少なさが災いして、
熱中症や脱水症状を引き起こすといったことが起こる可能性もあります。

夏場にテニスをする場合には、事前の準備もよく考えておきたいですね。

お得で便利なトライアルキット化粧品お試し
色々なタイプの食品から選べるヒルズダイエット
パサつきがちな髪を落ち着かせる洗い流さないトリートメント
日記 | 投稿者 roxy07 16:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

杉山愛さん・NHK出演

昨日6/10、杉山愛さんが、選手生活についていろいろと、NHKのお昼の番組でお話してました。
杉山さんは、選手時代シングルスとダブルス、双方で活躍していたことはもう周知のとおりですが、シングルス決勝で闘った相手が、ダブルスのペアだった・・・ということもありましたよね。
そのときの心境はというと、やはり勝ち負けが尾を引いて、ダブルスに影響してはいけないので、「気持をうまく切り替える」ことが求められたといいます。
テニス選手を目指す人には、こういった場合も含めて、いかに気持ちを早く切り替えていくことができるか、というメンタルな部分もトレーニングしてほしいとのことでした。


水 配達
ツインエレナイザー
外為どっとコム
日記 | 投稿者 roxy07 06:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナダルが吠えた

5月31日に行なわれた全仏オープン第9日。パリのローランギャロスで開催されました。男子シングルスの4回戦は、2年ぶりに優勝を狙うナダルが登場。第24シードのブラジルのベルッシと対戦しましたが、激しい攻めでしたね。昨年、セーデリングに同じ4回戦で、まさかの敗退を期してしまったナダル。今年はそうはさせじと思ったか、常時強いモチベーションがふつふつと湧き上がり、見ているこちらまで「暑い!」試合でした。バックハンドでクロスを決め、ブレイクのとたん、ナダルが吠えた!・・・そうなるでしょう、やはり。こうなったら、ナダルの優勝を応援していきたいと思った次第であります。。

お勧めはFXトレードフィナンシャルです。
スプレッドならクリック証券 FXです。
やはりアクサダイレクト 自動車保険がいい。
日記 | 投稿者 roxy07 09:52 | コメント(0)| トラックバック(0)