tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

roxytennnis☆ roxyのテニスアレコレ☆

roxy07
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
カーテンで模様替え
10/28 18:56
避難場所を確保
10/14 10:28
多くの仲間たちに会え…
10/02 17:12
それならば、
09/18 15:55
一万円の使い道
09/12 14:21
最近のコメント
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






東レテニス・クルム伊達組

伊達組、残念でしたね。しかし、伊達選手は、連日のゲームの疲れも見せぬ、小気味よいプレーを見せてくれていました。会場が沸き立っていましたね。初めてペアを組んだのは若干20歳。しかし、年齢差など微塵も感じさせない伊達選手。今後も、シングルスのみならずダブルスでも活躍していくそうです。楽しみですね。

Bフレッツ 料金
インヴァスト証券 CFD
お金を借りる
草花木果
日記 | 投稿者 roxy07 10:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス肘に効く

テニス肘、やってしまうと辛いものですよね。整体師の運営するネットで見ましたが、サプリである程度改善することはできるそうです。それは、「コラーゲン」「グルコサミン」「コンドロイチン」の三つの栄養素。食品では充分にとれるものではないので、やはりサプリに頼ることにはなりそうです。

ひまわり証券 CFD
オイシックス
アクサダイレクト 自動車保険
日記 | 投稿者 roxy07 16:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

若手が台頭・・・

全米オープンに波乱が起きましたね。テニス男子といえば、フェデラー、ときどきナダル、ということでこの二人の名前を聞かない大会はなかったのに、新しい時代を予感させます。アルゼンチンが生んだ20歳。歓喜のためにコートにひっくり返る気持もわかります。アルゼンチンはサッカーも強いですが、グラウンド上、コート上を走り回るという消耗の激しいスポーツで、何か強くなれる環境があるのでしょうかね。。
セルブライト
FXブロードネット
セルブライト
日記 | 投稿者 roxy07 10:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボレー超下手です

ボレー超下手です。
それはわかっているんですが、
バックのハイボレーが来ただけで怖じ気づきます(笑)
フォアハンドのハイボレーは蠅たたき風味で
どうにでもなるんだけどな~。。。

クリック証券
FX ランキング
シティカード
日記 | 投稿者 roxy07 12:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

杉山愛選手

杉山愛選手、27日に開幕する東レ・パンパシフィック・オープンが現役最後の試合とのこと。
がんばって完全燃焼して欲しいですね。
30年間のテニス人生、現役引退ということは一区切りつけるということにはなりますが、でもこれでテニスとまったく縁が切れるというわけでもないので…。
これからもご活躍されること、応援しています。

ドクターズコスメ
オリーブオイル
酵素ダイエット
日記 | 投稿者 roxy07 17:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

あの大物が・・・

女子、大波乱でしたね。なんとビーナスが、そしてシャラポワが・・・!「甲子園には魔物が住んでいる」と恐れられる、大舞台での波乱。テニスでも「コートには魔物が・・・」と言えるのでしょう。試合は水モノ、試合の先行きが揺れ動きやすいものであることを、まさに見せ付けられた感がありました。そして、もしかすると、世代交代が始まっているのかもしれませんね。次なる女王は誰なのか・・・目が離せない女子テニスです。

プロアクティブ
FXオンラインジャパン
PASMO オートチャージ
日記 | 投稿者 roxy07 10:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

全米オープン

全米オープン。
シャラポワは負けてしまいましたね…。
ミスが多いとやはりキツいです。
相手のメラニー・ウダンという選手、今回初めて名前を知ったんですがなんと17歳ですか!
高校2年生ってコトですよね。うーむ、すごい。。。
ウダン選手、2回戦では第4シードだったデメンチェワにも勝っていますし。
新鋭が活躍する大会になっちゃってるのかな。

小林製薬 杜仲茶 ダイエット
ルイボスティー
ビーグレン 激安
日記 | 投稿者 roxy07 12:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

国枝慎吾選手がNYタイムスにも

国枝慎吾選手といえば、全米車いすテニスで優勝したすごい選手です。年間グランドスラムにもなった彼は、東京都出身で麗澤大学の経済学部を卒業しています。9歳のときに、脊髄腫瘍による下半身への麻酔のために、車いす生活となりました。小学6年のときに、テニスを始めたということですが、それにしても素晴らしい成績。でも?と考えてみると、もしかして、普通にテニスをしていたら、世界一になれたかどうか・・・それは神のみぞ知る、ですが、とにかく「人生におこることに無駄なことは一つもない!」とは、本当のようです・・・!
光電話 料金
長寿の里 よか石けん
江原道 化粧品
草花木果
日記 | 投稿者 roxy07 10:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

カタチから入りたがる人

カタチから入りたがる人(自分です)ほど
腕がまずいことが多いですね、何事も。
私もそのタイプで、
いっときラケットキャリーケースにやたら
こだわっていた時期がありました。
ケースよりもフォームのほうがよっぽど大事★

FX ランキング
ぽすれん
ビーグレン
日記 | 投稿者 roxy07 21:32 | コメント(0)| トラックバック(0)