tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

roxytennnis☆ roxyのテニスアレコレ☆

roxy07
<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
カーテンで模様替え
10/28 18:56
避難場所を確保
10/14 10:28
多くの仲間たちに会え…
10/02 17:12
それならば、
09/18 15:55
一万円の使い道
09/12 14:21
最近のコメント
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






熱中症

暑い時期のスポーツは、
テニスに限らず体調管理が難しくなってしまうんですが、
特に気をつけないといけないのは
「熱中症」でしょうね。

中学生の頃ですが、実はわたしも熱中症になって、
大変な思いをしたことがあります。

熱中症は体温が異常に上昇することによって起こるそうです。

その症状としては…
めまい、頭痛、嘔吐など。

最悪の場合には、命を落としてしまうということもあるので、
夏場のテニスには準備を怠らず、注意しないといけないですね。

抗酸化成分で年齢に対抗するポリフェノール 効能
優しい泡で健康的な髪と頭皮を作るアミノ酸シャンプーランキング
にんにく卵黄 効果で体力アップ!臭いの少ないサプリメント
日記 | 投稿者 roxy07 10:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

おもしろキャラの選手

テニスって本当に過酷なスポーツですよね。でも、そんな過酷さを微塵も見せないかのような選手がいたのを覚えていますか?
その名も、「バーラミ」。試合中にやたら声を出したりしていましたよね。ラケット回しをするだけで拍手をもらう・・・そんな魅力的なバーラミ選手。
また、どこかでお目にかかりたいものです。

白髪染めはピュアハーバルで。
コスメならラブコスメがいい。
ダイエット食品はマイクロダイエットです。
日記 | 投稿者 roxy07 12:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

日本女子テニス連盟とは

日本女子テニス連盟(JLTF)とは、テニスを愛する仲間の輪を広げて、テニスの楽しさを広く伝え、テニスのさらなる普及や活性化などを支援していく非営利団体のことです。
日本女子テニス連盟(JLTF)では、子供から熟年層まで幅広い年齢層の方々、またさまざまなテニスレベルの方々に合う大会や親睦会、講習会などの開催を全国47都道府県の支部にて行なっています。現在、約4万人の会員がいます。

まずはレイク 過払い金返還請求を。
カード発行はMUFGカードがいい。
フレッツ光はBフレッツ東日本で。


日記 | 投稿者 roxy07 05:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

ディナラ・サフィナ選手

ディナラ・サフィナ・・・ロシア出身。2008年の全仏では準優勝。これを機に世界的に有名になりました。また、北京オリンピックでシングルス・銀メダルに輝きます。2009年、全仏・全豪にてそれぞれ準優勝。お兄さんは男子シングルス・全米、および男子シングルス全豪の元優勝者のマラト・サフィン選手。身長182センチという長身から打ち出される強力なサーブが武器。バックハンドでも強いストロークを誇る。大好物は日本の「すし」。


お勧めのダイエットサプリメントは。
私の豆乳クッキーダイエット体験談です。
日記 | 投稿者 roxy07 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

捻挫

ゴールデンウィークに階段から落ちて左足首を捻挫してしまいました(´;ω;`)
やっとテニスをするのにいい気候になってきたな~と
思っていた矢先です。

そんなこんなで、休み中も運動などは一切できず、
おとなしく家の中でぽつーん状態…
テニスも他のスポーツももう少しの間我慢です。

あー、ストレスがたまるなぁ…。
少し体を動かして、いい汗をかきたいです。

フケ、かゆみ、脱毛にお悩みの方に無添加シャンプー
年齢や疲れが目立つ肌をケアするなら茶のしずく
今話題の自然派基礎化粧品ライスフォースは通販で購入できます
日記 | 投稿者 roxy07 15:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

杉山愛・プロフィール

杉山選手が、テニスを始めたのは5歳。95年96年と全日本選手権を連覇します。20歳でした。四大大会出場は93年から。2000年の全豪、04年ウィンブルドンにも出場して、ともに8強まで進出。最高世界ランキングは8位(04年2月時)。ダブルスでは、2000年に全米、03年には全仏、ウィンブルドンをも制したのは記憶に残っている方もおおいのではないでしょうか。四大大会のシングルスの連続出場が62大会というのは、男女を通じても歴代で最多記録となっています。09年10月に行なわれた東レ・パンパシフィック・オープンで現役引退を表明し、ダブルス準優勝を飾りました。


美肌は天使のララ コラーゲンで。
脱毛はイーモで。
プラセンタはプラセンタ100でとろう。
日記 | 投稿者 roxy07 10:35 | コメント(0)| トラックバック(0)