tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

roxytennnis☆ roxyのテニスアレコレ☆

roxy07
<<  2011年 6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
カーテンで模様替え
10/28 18:56
避難場所を確保
10/14 10:28
多くの仲間たちに会え…
10/02 17:12
それならば、
09/18 15:55
一万円の使い道
09/12 14:21
最近のコメント
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






美容手術に使う

コラーゲンの糸ですが、徐々に体内に溶けて吸収されてしまいますのでコラーゲンの成分で肌にハリが出る様になる可能性も有ります。また保湿効果も有る様なので一石二鳥の手術と言って良いでしょう。
また手術以外でリフトアップするにはお役立ちアイテムを使う方法も有ります。こうしたアイテムを使う事で自宅でも簡単にテレビを見ながらでもリフトアップする事が出来るのです。色んなリフトアップ用のアイテムが有りますが、オススメはリフトアップ用のターバンです。ターバンをするだけで肌を持ち上げてくれますのでリフトアップしやすい様に筋肉に癖付けをしてくれます。また毛穴も開いた状態にしてくれるので洗顔時に汚れを落としやすいと言うメリットが有ります。この他にもリフトアップ用のマスクが有ります。手術と比べると即効性は有りませんがこうした商品を使ってリフトアップをしてみるのも良いと思いますよ。

FX 自動売買
日記 | 投稿者 roxy07 20:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

日焼け止め


先日テニスをしに行った日に、
日焼け止めを使わずにファンデーションだけだったんです。

薄曇だから大丈夫かな、と。
ちなみにSPFは23、PA++でした。

そうしたら、見事に肌が真っ赤です。
油断しました。きちんと日焼け止めを使えばよかった。

まだ真夏というわけではありませんが、
きちんと塗るものは塗らないとという
いい教訓になりました。

ファンデだけだと汗で流れちゃう可能性もありますしね。
気をつけなくては。

洗顔石鹸
日記 | 投稿者 roxy07 20:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヘルニア

テニスをやっている人に、ヘルニアの人はあまりいないかもしれませんが・・

頸椎ヘルニアは、頸椎椎間板ヘルニアと呼ばれることも多いです。
といいますのも、頸椎という部分は、背骨のうちのもっとも上部・・・つまり首の部分を構成している骨なのですね。
そして、それらは7つの椎骨からなっています。
第2~7頸椎までは、それぞれの椎骨の間に椎間板が挟まっているのです。
「椎間板ヘルニア」のところでお話したので、もうお分かりと思いますが、この頸椎の部分にあります椎間板が突出してしまった状態を頸椎ヘルニア、もしくは、頸椎椎間板ヘルニアと呼んでいます。
多くの面で、椎間板ヘルニアと同様です。
椎間板の老化が基盤にありますが、それだけでもなく、頸椎への運動による負荷が加わることによって起こります。
このため、頸椎椎間板の変性がある程度進んでいて、なおかつ頸椎への運動負荷の多い年代・・・つまり30~50代あたりが発症しやすい年齢であるということになります。
もちろん、これ以外の年齢のかたでも、発症する可能性はあります。
頸椎ヘルニアによって各神経が圧迫されますと、手足の痛みやしびれなどのさまざまな症状が出てきます。
代表的な症状と言いますと、やはり首の痛みやこりでしょう。
脳に異常がある場合にも、手足のしびれという症状が出ますし、首のこりや痛みが肩こりと連動して慢性的になっているかたも多いでしょう。
ですが、これらは頸椎ヘルニアである場合もありますし、万が一、脳の異常であったら、さらに大変なことになりますので、早めに医師に診てもらいましょうスピルザDX
フェイスアッパー
ベジーデル 酵素液
日記 | 投稿者 roxy07 12:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

軟式の方がしんどい

軟式の方が硬式よりしんどい、と思います。
硬式よりも、明らかに腕の振りが大きいのと、
腕力に頼る部分が大きいこと。
それに、軟式ダブルスの時には、卓球のように味方同士、
交互に打たなくてはいけないので、走る量も多いこと。
コートの広さは軟式の方が狭いんですが、
硬式の方が個人的にはラクな気がします。
だって、体重移動でラケットを振れば球は飛びますし。
軟式は腕がどんどんムキムキになっていきますよね。

もちろん、硬式だって右手が太くなりますけど、
軟式の差ではないですね。

主婦 FX
エバンジェリスト
デンタルリンス
日記 | 投稿者 roxy07 21:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

趣味ではなく

テニスやゴルフはいいところの子がやるスポーツという認識があるのは自分だけだろうか。

別荘地でやったり、子供のころからやったりと、環境の違いが影響してくるのではなだろうか。

テニスに関して言えば、クラブ活動などでやるイメージはあるが公式と軟式だと学生には軟式が多いい気がする。

とはいえ、両者とも非常に面白いスポーツだと思う。

趣味ではなく、もっと世界でついようする、選手が生まれれば、子供のころからやる人口が増え、日本も強くなるのではなかろうか。

えがおの黒酢
大人ニキビ
ライスフォース
日記 | 投稿者 roxy07 11:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

最初から

テニスの上手な人もいるかもしれません。
でも、ダレでも最初はわからない、できない、むり==と言っていたはず。。

しかし、テニス業界の選手達は、そういったものを乗り越えて、今の素晴らしい栄冠を勝ち取ることができているのですね。。



CURVES
フィギュアロビクス
きんごきんご
日記 | 投稿者 roxy07 22:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

軟式と硬式


テニスはどちらかというと「硬式」ばかり主にやっていたような気がします。
学校には軟式と硬式の部活が並んでたけど、どちらを選択したほうがいいとかは、関係なく、ただ、友達が硬式に入部したから自分も、という気楽な気分で入部していたかな
でも今、これから再び始めるなら「軟式」をやってみてもいいかも~~。




田七人参
セブンインベスターズ
除毛クリーム
日記 | 投稿者 roxy07 10:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

WOWOWで


毎日じめじめと暑いですね~。
私はこのところあんまりテニスはしてないけど、
その分WOWOWでテニス観戦です。

全仏終わっちゃいましたが、またすぐ
ウィンブルドンも始まりますし。

WOWOWをデジタルに変えておいてよかった~(*^-^*)


FX シグナル
中性脂肪 下げるサプリメント
日記 | 投稿者 roxy07 15:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

シャラポワ

迫力のプレイですね。
力入ってます。
顔にも力が入ってます。。
かわいい顔が。。^^;



プラセンタドリンク セレブの時間
草花木果
カメヤマ酵母
日記 | 投稿者 roxy07 23:27 | コメント(0)| トラックバック(0)