tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

roxytennnis☆ roxyのテニスアレコレ☆

roxy07
<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
カーテンで模様替え
10/28 18:56
避難場所を確保
10/14 10:28
多くの仲間たちに会え…
10/02 17:12
それならば、
09/18 15:55
一万円の使い道
09/12 14:21
最近のコメント
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






風に乗って



桜が風で時々散ってくる桜満開の場所を選んで、そこに敷物を引き、みんなでワイワイ言って、お花見をしました。

今思えば、学校の近くだったのに、良くそんな大胆な場所を選んでお花見をしたなと思っています。だけど、少し冷や冷やしながら、気になりながら、そんな気持ちだったので、きっと今も忘れないでそのお花見の日を覚えているのだと思います。
その日から、随分と日にちが経っていますが、いい思い出です。



オンリーミネラル
投稿者 roxy07 13:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

花見といえば

そして気持ち悪くなって吐いたときも私が袋から何まで用意しなければなりませんでした。
そしてようやく目的地に着いてお花見が出来ると思ったのも束の間でその子の気分がバスから降りても優れないので私が傍で面倒を見ろと言われ、折角のお花見も散々な結果になりました。もちろん帰りのバスも同じ事になりました。




ミスパリ
日記 | 投稿者 roxy07 12:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

魔法のお皿を活用しています

特殊な皿に魚の切り身や干物を載せてレンジで温めるだけで、あら不思議、焼き魚が出来上がるというすぐれものです。
おととし、この話題のアイテムを購入してから、ほんとうに手軽に焼き魚を食卓に乗せることができるようになりました。
このアイテムの利点はたくさんありますが、その一つが、焦げ目が控えめということ。動物性たんぱくの「焦げ」はガンを誘発するという話を聞いて以来、焼き鳥なども気になります。けれど、この皿で焼き魚を作ると、グリルや直火のような黒い焦げはできません。ほんのり焼き色がつくといった程度なので、その点でも安心して食べることができるのです。
今では、私の家での夕食の「さかな率」は7割ぐらいになっています。それにたっぷりの大根おろしを必ず添えるようにしています。これが私の健康食です。
とくに、青魚をたくさん食べています。「いわしの丸干し」最高です。




ナチュラリカラコンの口コミチェック!
投稿者 roxy07 08:59 | コメント(0)| トラックバック(0)