tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

roxytennnis☆ roxyのテニスアレコレ☆

roxy07
<<  2011年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
カーテンで模様替え
10/28 18:56
避難場所を確保
10/14 10:28
多くの仲間たちに会え…
10/02 17:12
それならば、
09/18 15:55
一万円の使い道
09/12 14:21
最近のコメント
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






プレイ後の汗の臭いに

練習や試合中でも、爽やかなにおいでいたいと思っているプレイヤーの方もいらっしゃるかと思います。
まあ、なかには、自分の汗の臭いで、「自分ってよく頑張ってるよな!」・・・と思う人もいるかもしれませんが、人によっては、自分の体臭や汗の臭いって結構気になる人もいると思います。
そんな場合にデオドラント製品を使って解消している人が多いと思うのですが、敏感肌やアレルギーの方なんかは市販のデオドラント製品を使って本当に大丈夫かなと思って買うのを躊躇している人も多いかもしれません。肌が弱い人は化学物質が含まれていないかとか慎重に見極める必要が有ります。

そんな方達にはオーガニックのデオドラント製品をオススメしたいと思います。オーガニックは化学物質が一切入っておらず、天然成分だけが配合されていますので、肌が弱い人でも安心して使っていただく事ができるのです。オーガニックデオドラントの特徴としめは天然成分で有る事、原料は無農薬で有機栽培で作られている事が挙げられますので、子供から大人まで誰もが安心して使っていただけると思うのです。オーガニックに関してはデオドラント製品だけが人気な訳ではなく、コスメやタオルと言った日用品においても人気が有ります。
そしたオーガニックデオドラントを選ぶ基準としては、天然成分100%かどうか確かめる事に有ります。オーガニックデオドラントの中にはオーガニックだとか無添加だとか謳っていても微量の合成成分が含まれている事も有りますので、成分表示をよく見て選ぶ必要が有ります。こうしたオーガニックデオドラントで安心出来るブランドには「Dr.ハウシュカ」「ヴェレダ」等が有ります。肌が弱くて市販のデオドラント製品が買えないと言う方は是非オーガニックデオドラントを試してみてはいかがでしょうか。

エルセーヌMEN ヒゲ永久脱毛
日記 | 投稿者 roxy07 12:55 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。